※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について質問です。基礎体温未測定でアプリで記録。生理が早く来たため、排卵日が変わりました。排卵日はいつだった可能性がありますか?周期は37日です。予想をお願いします。

排卵日について質問です。

緩く2人目妊活始めたので基礎体温など測っておらず
アプリでのみ記録してます。

8日にタイミング
10日の朝から排卵痛あり
12日に白くベタベタしたおりもの

アプリでは11日に排卵予定で、27日が生理予定でしたが、
本日25日に生理が来ました。
なのでアプリに生理日を入力すると、排卵日が9日に変わりました。9日だとすると前日にタイミング取ってるので違うかなぁと思い、、、だとするといつが排卵日だった可能性ありますか??🥺
平均周期は37日になっています🙇‍♀️

予想でいいので教えてください😂💗

コメント

1910⋆36

生理周期が何日であろうと生理開始日の14日前が排卵日の様です✨

なので、生理25日-14日前=11日
0カウントと1カウントがあってアプリによって排卵予測が変わったりするのでそのくらいの誤差なのかなと私は思います💭

↑で行くと症状にも当てはまってますし🙊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期は関係ないんですね😳!恥ずかしながら初めて知りました🤦‍♀️💗
    8日にタイミング取れたんですが、3.4日後まで生き残ってなかった感じですね😭😭次はもっとタイミング取れるように調整してみます🧐👌

• 1月25日
  • 1910⋆36

1910⋆36

私もネットで調べただけなのでもしかしたら個人差とかはあるかもしれないです🙏🥺
    寿命は最大3日と言われている様なので今回は難しかったのかもしれないですね🤔

私も妊活しているのと子供も同じ月齢で親近感湧きました🥰
    お互い頑張りましょ🙌

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます🥰!
    出来れば次は女の子がいいねってことで3日前で辞めてたので次は2日前くらいまでタイミング取ってみようかなと思います🤭

本当だ!月齢も性別も同じですね☺️お互い早く来てるれるといいですね🕊💗頑張りましょう!

• 1月26日