※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、シーに詳しい方、教えてください☺️✨まだまだ先ですが…

ディズニーランド、シーに詳しい方、教えてください☺️✨

まだまだ先ですが、娘が3歳になる年の誕生日旅行で、ディズニーに行きたいと考えております😊💕
楽しみで妄想が止まりません🥺笑
ただ、私たち夫婦が全くディズニーに詳しくなく、最後に行ったのが付き合っていた時の3年前でほぼ忘れてしまいました💦

お聞きしたいのは費用のことです!
その時に向けてお金を頑張って貯めようと思うので、いくらぐらい貯めればいいか、目安を知りたいのでお力を貸してください🥺

・大人2人、子ども2人(2歳11ヶ月、1歳3ヶ月)
・ディズニーランドホテルに1泊予定(1泊2日)
・ディナーはランドホテルで
・1日目の昼食、2日目の朝食、昼食はパーク内で
・1日目はランド、2日目はシーに行く予定

交通費はなしで、純粋にディズニーリゾートを楽しむ費用を知りたいです😊✨
大体でいいので教えていただけると嬉しいです💕
よろしくお願いします🥺✨

コメント

ひろ♡ゆい

ランドホテルが大体平均1泊1部屋6〜7万です。
平日か休日か、閑散期か繁忙期かで価格が変動するので、閑散期の平日だと4〜5万くらいで泊まれる時もあります😊
逆に繁忙期だと7〜8万くらいかかります!
チケット代が大人2人で3万ほど。
チケットも3月から価格変動制になるので、平日か休日、長期休みやGWお盆等の連休などで多少変わるので大体の値段です!
2dayのチケットが復活してるのか、今の制限かかってる時のように1dayを2日分になるのかでも変わってきます💦
宿泊とチケットで大体10万前後見ておいて、15万あれば中でもちょっと贅沢しても余裕かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても詳しく教えてくださりありがとうございます🥺✨
    行くなら10月の平日と考えていました!
    チケット代も変わるんですね💦
    あと約2年後なのでコロナが落ち着いて、2day復活して欲しいです😢

15万円+交通費目標に頑張ります🥰
    ひろ♡ゆいさんのおかげで、目標が具体的になってやる気出てきました🥰
    ありがとうございました☺️✨

• 1月26日