※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠19週の女性が悪夢で赤ちゃんの安全を心配しています。胎動が弱い日中に不安を感じています。

もーほんと悪夢😩😩

今日、マンションの2階くらいの高さから股からコンクリートに落ちて、トイレに行ったら血が止まらず、赤ちゃん!赤ちゃん!😭😭という夢を見ました😭😭

4時頃にハッ!と目が覚め、お腹をゆすって大丈夫か😣😣と声をかけると、ポコンっと反応してくれました😭

でもあんな夢見たからか…
まだ19週に入ったばっかで、胎動は18週から次第にハッキリとしてきている感じですが、今日日中は弱い胎動が数回ほど…
心配しすぎでしょうか😭😭
夜寝る前にお腹つんつんしてみようー

悪夢見たら不安になりますよね😭😭😭

コメント

わたしも同じくらいの時期に死産する夢みてそれも結構リアルな感じで起きてめちゃくちゃ心臓バクバクでした🥺😭そのあと胎動感じるまで正夢、、??っておもって怖かったので気持ちめちゃくちゃわかります、、!!

jasmine

2回とも妊娠中に死産する夢見ました。泣きながら起きたりしてましたね。所詮夢だって思いたいけど不安になりますよね。