※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
子育て・グッズ

娘の食事は幼児食や簡単なおにぎり、バナナが主。朝はおにぎりがブームで、休みは手作りしようと思っているが外食で偏りがち。

6月から働き始めて1歳9ヶ月になった娘の食事が幼児食のレトルトや簡単におにぎりとバナナを出す事が増えてきました😓本人は、小さい丸いおにぎりが最近のブームで、朝、お弁当におにぎりにしてます
暑くなる前は、コープデリの食パン焼いただけのにハマってました💦💦朝は早く出なきゃならないので食べずに行く事もあります💧
休みの時は、手作りしよって思ってます。休みの日は出かけてしまうと外食でも偏りがちです😅

コメント

deleted user

わかります~
わたしも保育園通わせてるときに朝早いから食べる時間ないしで、パンや軽いおにぎりで、食べないで出る日もありました
出掛けると偏りがちになりますよね⤵︎

みうみう

わかりますよー*\(^o^)/*
うちは平日も土日も朝は、ふりかけご飯です。
本人それすらも食べないこともあります。
でも、めちゃくちゃスタイルよく元気に育ってます。
身長もぐんぐん伸びてます。
全然大丈夫ですよ(^ ^)
土日も外食でも基本なんとかなりますよ*\(^o^)/*

  • うみぞう

    うみぞう

    食べてくれてるので、これでいいのか?って手探り状態で💧

    そう言ってくださって救われました😊ありがとうございます✨

    • 8月11日
  • みうみう

    みうみう

    全然大丈夫ですよ(^ ^)
    お母さんの笑顔が1番です。
    うちなんて今、ふりかけご飯すら食べずにかっぱえびせんですw
    今日も暑くなりそうですが、お互いがんばりましょう*\(^o^)/*♡

    • 8月11日
  • うみぞう

    うみぞう

    元気でましたぁ(๑•̀∀- )

    ありがとうございました😊
    頑張ります😜

    • 8月11日