※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

Amazonのヒップシート使ってる方いますか?どうですか?

Amazonのヒップシート使ってる方いますか?
どうですか?

コメント

はじめてのママリ

似たようなやつですかね??私もAmazonで3千円しないくらいのものを買いましたが、上の子はやはり2歳前になるとどうしても重たくてすぐに使わなくなりました😂💦
外すとぐっと腰にきます🥶
でも2人目(もうすぐ4ヶ月)の子が既に7キロちょいあって縦抱っこが好きな子なので、今現在、2人目でめちゃくちゃ活躍してます!!😆
でも妊婦さんなら、使えないかもですね😖💦

• みー

みー

上の子10.6キロあるんですけど重くて腰にきますかね?🤣
    外で使うのに旦那が欲しがってたので見てました(*'▽'*)
    妊娠中は使えないですよね🥲💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこ紐よりは集中して腰にきますが、全くの無しと比べては腕は楽だと思いますよ〜!☺️
    下の子の抱っこも、縦抱きだけじゃなく横抱きでもお尻を置いただけでかなり楽になるので、後々も考えてこの値段だったら持っててもいいアイテムだなって思います😆

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠前に電車で出かける時など、ちょっとだけ使いたい時に使っていました。
抱っこ紐にもなるやつで寝ちゃった時や抱っこせがまれた時に少しでも負担軽くなるように😊👌🏻
妊婦さんで使うのは大変じゃないかなぁと思います。
旦那さんなら良いと思います😊👌🏻