※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊活

クロミッドを初めて飲み始めて4日目で、腹痛や腰回りの痛み、茶色の不正出血があります。薬の効果や症状の経験について知りたいです。月末のクリニック予定まで大丈夫でしょうか?

クロミッドを初めて飲んでいます。今4日目です。
生理痛のような腹痛と腰回りの夕方くらいからずっとあるんですが、薬があってないんでしょうか?腹痛とかなった事ある方いますか?
ちなみに茶色の不正出血もしてます。
月末にまたクリニックに行く予定なんですが、それまでに行かなくても平気だと思いますか?

コメント

ママリ

4日目であれば、茶色の不正出血は生理の残りではないでしょうか?

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます。確かにそうかもしれないです。。ちなみにクロミッドというのは生理後すぐ飲む薬なんでしょうか?生理終わって4日後くらいに受診してそこから飲んでいるので、生理の残りにしては長く出てるなとも思って。また質問してすみません。

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

クロミッドは基本生理5日目から服用となります^ ^

• 1月25日
  • たぬきち

たぬきち

そうなんですね!クロミッドのことをあまり知らずに飲んでいたので…教えてくださってありがとうございました^ - ^

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

わたしの場合は生理後の茶おりもダラダラ続くので、そうかなぁと思ったのですが、あまり続くようであれば受診することもおススメ致します^ ^

• 1月25日