※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび母ちゃん
妊娠・出産

おはようございます。前駆陣痛までは行くものの本陣痛に繋がらず…前駆陣痛は10分置きにあるのに…どーしたらいい?

おはようございます。
前駆陣痛までは行くものの
本陣痛に繋がらず…
前駆陣痛は10分置きにあるのに…
どーしたらいい?

コメント

あおさき

おはようございます!
10分間隔ってことは本陣痛ではないんですか??
何で見分けてますか?

• ちび母ちゃん

ちび母ちゃん

病院で言われたんです。

• 8月11日
  • あおさき

あおさき

受診したんですね!
    実は私も今前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからない状況です!
    ちび母ちゃんさんと同じで2人目なので早めに受診したほうがいいかなと思いつつまだかもしれないと思って受診ためらってます。
    お互い頑張りましょう!

• 8月11日
  • ちび母ちゃん

ちび母ちゃん

おはようございます。
    そうなんですよ、夜になると急激に痛くなるんですけど、それが前駆陣痛らしく朝になると治るらしく、その通り‼︎みたいな感じなんです…陣痛が来たら直ぐなはずなんですけどね〜…そこまでが長いと言うか…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

• 8月12日
  • あおさき

あおさき

おはようございます!
    覚悟してる分、なかなか陣痛進まないと余計時間が長く感じますよね😭
    「経産婦ってお産進むの早いんじゃなかったの?!話が違う😭」みたいな気持ちですよね。

私も結局昨日の午前3時から15分間隔の陣痛が始まり、昼から入院したんですがなかなか5分間隔から縮まらず...。
    諦めてたんですが陣痛くる度にいきみ逃しの意味も含めてスクワットしまくってました!
    スクワット効いたのかわかりませんが、午後8時に病室でシャワーして、その後9時には2〜3分間隔の陣痛になり21時47分に産まれました!
    やっぱり夜に陣痛進みやすいみたいですね😅
    陣痛間隔縮まってからが本当早かったので、ちび母ちゃんさんもゆったり過ごしながらも体力温存しといて下さい!
    陰ながら応援してます!!!

• 8月12日
  • ちび母ちゃん

ちび母ちゃん

おめでとうございます‼︎( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
    スクワットやっぱり良いんですねー笑
    毎日してるんですけどね…
    足りないんかな〜…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )笑。

• 8月12日