※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

最後の性行為が1/3で、排卵日予定日が1/8。妊娠検査薬は陰性だったが、生理が遅れて陽性。精子が1週間生きるので驚いている。

なんか、こんなことあり得るんですね😅
最後の性行為が1/3でした。生理前もそれ以降も今日に至ってしてません。
排卵日予定日が1/8でした。
排卵日検査薬や体温は測ってないのであくまで予定です。
生理前に体調が悪くなることはないのですが、眠くて体調が悪かったので1/19から1/22まで妊娠検査薬をしました😂気になるととことんしてしまうタイプで、検査薬があったのでやってしまいました笑
でも、全て陰性でした。排卵日が早まれば妊娠の可能性はあるかなと思ったのですが、もし早まったらなら出てもいい頃かなと思い、陰性だったので予想通り今回はないかと思ってました🤔

でも、生理がしばらくこないので今日検査したら陽性でした🙃
精子が1週間生きて、それで妊娠したってことか?と思ってしまい驚いてます😃

なんか語彙力ない笑笑
こんな感じの方いましたか?

コメント

莉子

私ではないですが、お友達が排卵日1週間前だったのに妊娠してましたよ。
3〜5日ってよく聞くけど中には7日生き延びるやつもいるみたい!すごいですね!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    7日って本当にレア物ですよね🤣🤣
    元気に育ってくれることを願います☺️

    • 1月26日
もえ

私の友人もそうでしたよ😊しかもそれで念願の男の子でした👍
私は排卵日の1週間後にしか心当たりが無かったんですが、何故か妊娠し、予定日からも排卵日が後ろにズレていた訳でもなく...どこにいた精子と受精したのか謎です 笑
妊娠はやはり授かりものという事ですね👍💓

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    わー男の子🥰
    うちも次は男の子がいいかなぁーと少し思ってます😆

    どこか隠れて排卵待ってたのかな?笑
    本当に神秘的ですよね🧐

    全てが奇跡って感じですよね🥺❤️

    • 1月26日
  • もえ

    もえ

    産み分けも難しいわけですよね😅💦
    男の子の希望ありますよ💓

    本当に❤️奇跡の連続ですよね🙌💓楽しみですね👶

    • 1月26日