※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

彼氏と別れましたが、結婚に不安を感じています。強く励ましやアドバイスをお願いします。

彼氏と別れました。いろいろとお互い納得できないことあったけど、未練はもうないですが、私この先結婚できるのか、ひとりで不安になってます。。。
こんな弱ってる私に何か喝をください。もしくは、アドバイスでもなんでもいいのでお願いします😭

コメント

ちび

辛いですよね💦お子さんいらっしゃるんでしょうか??

• まー

まー

いませんよ!

• 1月25日
  • ちび

ちび

そうなんですね!おいくつなんでしょう??まだお若いならこれから先いろんな出会いがありますよ✨

• 1月25日
  • まー

まー

もう30代です🌀
    若くは無いです、、、😢

• 1月25日
nana

わたしも、元彼と別れた時未練はなかったですが長かったのであーこのまま結婚できるのかな。一生ひとりぼっちかもしれない。とか思う時期あったり別の異性のあそんでたりしても元彼とのほーが気楽だったなとかありましたが無事結婚できました!笑大丈夫です。絶対できます!
未来の結婚相手のために女磨きがんばりましょう🥺💗
私も妊娠して、15キロ太ってかなり自信無くしたので出産終わってから女磨き頑張ります🥺✨

• まー

まー

ありがとうございます🥺不安になるときありますよね、、、
    ちなみにすぐ、旦那さんとの出会いはあったんですか?
    女磨きですか🙂
    がんばります🤩

• 1月25日
  • nana

nana

半年くらいでした!
    その元彼と別れたあとに父親の仕事(現場仕事)やっていた為たっくさん男の人居ましたし、旦那じゃなくても男の人が常に近くにいましたがどーしても次行く勇気もないし
    また人と付き合って別れるんじゃないかって思ったら彼氏作る気にもならなくて仕事頑張ってたら何故か旦那さんだけはちょっと違った感覚になって、安心感からお付き合いスタートして今に至ります😶
    正直120%これでよかったのかは、わからないですが、元彼よりは全然いいし子供できた今幸せです🥺
    私のばあい元彼がクソ野郎だったからかもしれませんが‥

• 1月25日
はるちゃん

お互い納得出来ないことがあったなら、結婚しなくて正解だったんじゃないでしょうか?
彼氏彼女は別れが簡単ですが、夫婦になると簡単に別れられないですしね💦

私もこの人と結婚するかも!って人と別れたあとはこの世の終わりってくらい落ち込みましたが、そんな男よりいい人と出逢えたので今の旦那と出会える踏み台だったんだなと思っちゃいました😂
前に何かで見ましたが、運命の赤い糸ってふたつあるらしいですよ🙆🏻‍♀️
1つ目は別れる為にある。別れ悲しみそれで自分が成長し、次に繋げるために、らしいです🤔
2つ目は本当の運命の人ってことみたいです😆
まぁ信じるかどうかは人それぞれですけど🤣

• まー

まー

ありがとうございます🥺納得できないことばかりでした、、、
    そうですね。わかれて良かったかな、、
    今は落ち込んでますが、きっと時間が解決してくれるのかなと。
    次に繋がるよう、前向きに考えていきたいです🥺

• 1月25日
おもち

結婚したら我慢のオンパレードです!
1人を思う存分楽しんでください🥺
楽しんだ頃素敵な方が現れますよ😌

• まー

まー

ありがとうございます🥺
    いまは楽しんでいきたいです🥺

• 1月25日