※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那がいつも通り仕事に行き、その後仕事が終わって1時間ほど女の子と2…


旦那がいつも通り仕事に行き、
その後仕事が終わって1時間ほど
女の子と2人でBARに飲みに行ってました🥺
いつもより遅いな〜とは思いましたが
特に飲みに行くという連絡もなかったので
普通に仕事が長引いてるのだと思ってたのですが
酔った旦那が口を滑らせた感じで知りました(笑)
短時間だしホテルに行った訳では無いから
浮気ではない、と言い張ってるのですが
これはみなさんのご家庭では浮気に入りませんか?☁️

コメント

M i i

女と2人で飲みは
私の中ではアウトです!嫌です!

あーか

浮気に入ります!!
アウトです!!

ピグロット

奥さまが嫌だと感じればアウトだと思います💦
悲しかったですね💦
浮気かどうかというのはちょっと決めつけにくいですが、それ以前に、イヤですね😊
なので、「浮気だー!」とせめるというよりは、「イヤな気持ちになる」とせめますね💧

はじめてのママリ

浮気ですよね!
このご時世に行くのも嫌です

na0

私だったら無理です😰

さぁた

浮気ですね!!!
女と2人はアウトです!!!