※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

娘の赤ちゃんの頃の写真を見ると、1人が多くて、時々私か旦那か写ってる…

娘の赤ちゃんの頃の写真を見ると、1人が多くて、
時々私か旦那か写ってるぐらい…
もう少し家族で撮ってあげたほうがよかったか??
と思って後悔してます。
娘が大きくなって、見た時にママもパパも全然写ってないって思うのかな??
娘の写真は撮りすぎなくらいありますが、、元々夫婦共に撮るタイプじゃないから難しい😭

コメント

我が子が1番❤️

うちも同じです!
アルバム整理するたび、娘だけかワンさん達との写真ばかりで私たち親と写ってるのが少ないです😅 そして、100日も七五三も写真館で撮影してますが、徹底して私達は入らないので、余計に娘だけ😅 私達が写真映るの嫌いだから仕方ないので、私が撮る時は旦那も入るように、旦那が撮る時は私も入るようにって感じで、なんとなく撮ってます💦

やっち

娘さんだとお父さんもお母さんも一緒に撮ってあげて下さい✨
後ろ姿でも顔が見切れていても良いんです😆

私自身が子供が出来てからイベント毎に昔のお母さんやお父さんってどんな感じ(服装)だったんだろう?とか結婚式の時に使ったりと未だに写真を見返します😊

私の母父も一緒に見て、懐かしがっています☺️

いち

基本普段は私が子どもや、旦那と遊ぶ子どもを撮る専門なので 
まず私が写ってる事がないです😂あるあるですね笑 

今は難しいけど 
出かける時は必ず家族写真は撮るようにしてます✨