※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
子育て・グッズ

1歳8か月の娘がカフェインレスのカフェオレを5口程度飲んだ場合、心配はありません。

1歳8か月の娘を育てています。先程あやまってカフェインレスの私のカフェオレを飲んでしまいました。5口?程度だと思います。大丈夫でしょうか‥。

コメント

大丈夫だと思いますよ😐

• もくもく

もくもく

回答ありがとうございます!安心しました🥺

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

問題ないと思います✨

• もくもく

もくもく

回答ありがとうこざいます!不注意でした💦

• 1月25日

この前机に置いてあったチョコレートおそらく5個くらい食べられてました😨

カフェインが入っているものだと寝付きが悪くなったりするかもしれませんが、それも一時的なことですし、カフェインレスとの事なのでそれもそこまで心配しなくてもいいと思いますし、食べ物や飲み物なのでよっぽどの事でなければ大丈夫だと思います😊

• もくもく

もくもく

回答ありがとうございます!チョコレート😭😭美味しかったんでしょうね😂💦
    ありがとうございます!安心しました😭

• 1月25日
ままり

カフェイン少量なら幼児でもそこまで問題にならないと思います

うちの子は私の緑茶とか普通に飲みます

• もくもく

もくもく

ありがとうございます!緑茶にもカフェイン入ってますもんね🤔!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

乳アレとかあるなら別ですけど、そうじゃないなら心配することないと思いますけど😅

• もくもく

もくもく

回答ありがとうございます!アレルギーぢゃないのでよかったです😂

• 1月25日
アーニー

カフェインレスなら、
飲ませてる方もいると思うので大丈夫かと。

• もくもく

もくもく

回答ありがとうございます!そうなんですね!初めて知りました💦

• 1月25日