※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
その他の疑問

甘いものが止まらないそこのあなた😂お菓子でもなんでもいいのでおすすめ…

甘いものが止まらないそこのあなた😂

お菓子でもなんでもいいので
おすすめ教えてください💕

わたしはセブンの100円のひとくちパイ、チョココルネ、ちぎりパン

市販のアーモンドチョコ、ポッキー

あたりが好きでリピ買いしています笑

コメント

はじめてのママリ🔰

期間限定で出てる源氏パイのチョコ味がヤバいくらい美味しいです…😍

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございますっ笑
    うわ、明日買いに行きます🤣💕

• 1月25日
マフィン

シャトレーゼの冷凍コーナーにある、糖質オフ生チョコ。
糖質オフの意味がほぼないかんじには食べまくってるくらいおすすめです😂

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😍
    シャトレーゼ!!ケーキのイメージでした😆いくらですか??
    糖質オフの意味🤣間違いなくわたしも同じようになります😂

• 1月25日
  • マフィン

マフィン

税込み594円です😁冷凍しておけるのについ食べてしまうんですよね。シャトレーゼはケーキからアイス、焼き菓子まで色々な甘いものが買えるから、生チョコ以外でも危険な店です。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

さっき買ってきたセブンの抹茶アイスバー。小さい白玉がモチモチ入っててめちゃめちゃ美味しいです♥️

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます☆
    抹茶白玉のアイス大好きなんで間違いなさそうです😍💕買いに行かねば笑

• 1月25日
🍒

イオンとかの90円均一のピーナツチョコ好きです🤣あとはアルフォートのビター!

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😆めっちゃわかります🤣ピーナッツチョコ美味しいし私もアルフォートよく買います😂👍

• 1月25日
かな

チョコ棒、食べたら止まりません‥
あとは、ポッキーとかプッカとか、冷凍庫に入れてカチカチで食べるのも好き。

ひとくちカステラとかも、レンジで少しチンして食べたり‥

最近は、小倉トーストにハマっており、焼いたパンに小倉と生クリームつけて食べるのが好き!!笑

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございますっ笑
    プッカ🤣大好きです😂チョコ棒、まさに今日食べてました🤣
    アンコと生クリームまじ最強ですよね😆💕

• 1月25日

私はチョコレートが好きなんですが、セブンイレブンのガトーショコラが大好きです!

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😍
    セブンのガトーショコラ!食べたことありませんでした😆さっそく買いに行かねば♡笑

• 1月25日