※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

お酒が大好きな方何時から飲み始めますか?私はご飯作り〜晩ご飯終わるま…

お酒が大好きな方何時から飲み始めますか?

私はご飯作り〜晩ご飯終わるまでです。

ほろ酔いながら娘とのお風呂はしんどいですが、寝かしつけ後の自分時間、カラオケ、ダンスをやりたいので、その時間になってしまいます。

夕方の家事洗濯物取り込み、風呂掃除はお酒を飲める為に頑張ってます。

同じ方いますか?

コメント

ぼんぼん🍑

早いと15:30くらいから笑
幼稚園のお迎えも外遊びも終わって家入って、お弁当箱とか洗いながら、夕飯作りながら飲んでます😂
我が家はお風呂先なので、お風呂あがりにまた飲みます!
そのまま夕飯中にも飲む時もあるし、夜子供達寝かしつけたあとに飲むときもあります!

ガッツリというより、ちびちびですね💦
座ってゆっくり飲む時間は子供達が寝るまではないので、キッチンで立ち飲みです💁‍♀️
私も同じく、それが1日の楽しみです!笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❤️
    本当それが楽しみです!

何飲まれますか??

• 1月25日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

なんでもいいタイプなんですが…
    節約のために、自分で作ったハイボール飲んでます!
    2.7ℓのウイスキーと、格安の炭酸水を常備してるのでそれで割ってます!
    あと、今はふるさと納税でもらった大量のオリオンビールがあるので、それを飲む時もあります!
    レモンサワーの缶酎ハイも少しストックしておいて、特別にそれを飲む時もあります!笑

ままりさんはなに飲まれてますか?

• 1月25日