※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
家事・料理

こっちの身にもなってよ……旦那は遊び放題……私は家で家事育児。その上旦…

こっちの身にもなってよ……

旦那は遊び放題……私は家で家事育児。
その上旦那のお弁当…100歩譲ってお弁当作るまでの文句はない。
なんでーーー2日連続忘れんだァァァふざけんなぁァ。

罰として明日はアンパンマンの、キャラ弁だぁ!!(..•˘ ̯˘•..)←ただただ作りたいだけでし……すいません。

コメント

こもも

いきなりのコメント失礼します。
なんかわかんないけど、めっちゃ癒されました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
素敵な投稿ありがとうございました(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)
うちも、1回だけ忘れて来たけど、えっ…なんでわすれる?って感じでした笑
弁当箱予備が無かったので、タッパとラップおにぎり作りました笑

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!我が家は会社にとかではなくそもそも持っていくのを忘れてます🤣🤣お弁当箱を持って帰ってくるのを忘れるのも多々あるのですが😂
    私はもう恥ずかしいお弁当作りますね☺️恨み弁当です!!

• 1月25日
こもも

めっちゃ可愛い弁当作って上げてください笑
わたしはこれから初めての子育て。
正直キャラ弁作る自信が無いので、恥ずかしいお弁当つくってみたいです(*´艸`)笑

• うに坊

うに坊

アンパンマンか、クレヨンしんちゃん作る予定です☺️
    赤ちゃん産まれてくるの楽しみですよね☺️こっちがホッコリ幸せな気分になります( •ᴗ•)*♪
    私は、不器用なので下手くそですが楽しいです☺️☺️

• 1月25日