※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
住まい

賃貸アパートの1階に住んでます。4世帯しか入ってません。テレビを見て…

賃貸アパートの1階に住んでます。
4世帯しか入ってません。

テレビを見てたら重低音で『ズンズンズンズン』聞こえてきました。
かなり気になるレベルだったので、外からか?と思って玄関開けたら玄関ホール?共同玄関?から音楽と重低音が漏れるくらい聞こえてきました。
ズンズンズンズンと。(笑)

まさかと思って音のする隣の家の壁に耳を当てると…
なんと!残酷な天使のテーゼを歌ってました!!爆笑
(夫婦二人暮らしで旦那さんが歌ってました。)


過去にも何回か重低音が聞こえてきたした。
外にいてもズンズン聞こえてくることもありました。

これって普通に生活音ですか?
我慢するレベルですか?
それとも爆音で音楽かけて近隣まで響かせてしれっとしてる人とこっちの感覚がズレてるんですかね?

管理会社に相談したらすぐに隣の家に確認してくれるってことで数分後にはパタリと静かになりました(笑)


コメント

🌸

毎日なら我慢できませんが、たまになら許せます☺️
爆音にはしませんが我が家も音楽番組見ながらよく歌ってるんで、もしかしたら聞こえてるかもです🤣🤣

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    その音楽がどのくらい続いたらイライラしますか?🤣🤣🤣
    音楽と地響きのような壁の振動みたいなのもアリます(笑)

    • 1月25日
  • 🌸

    🌸

    20分越えたらイライラするかもです🤔
    地響き・・・音で響いてるんですかね🤣🤣

    • 1月25日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    コメントありがとうございます🤣

    • 1月26日