※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまる
子育て・グッズ

皆さんはハーフバースデーのお写真をスタジオで撮りましたか?撮ってもらおうか迷ってます💦

こんにちは!
質問なんですが、皆さんはハーフバースデーのお写真をスタジオなので撮りましたか?
撮ってもらおうか迷ってます💦

コメント

ハーフバースデーは家でしました!

家でしました!!!!

レモネード🍋

スタジオで撮りました☺️ちょっと散財もしました😂
最近片付けをして上の子の写真やらデータやら出てきたのですが、必要なかったな…、って思っちゃいました😅💦けどそのときはめっちゃ可愛くて仕方なかったんです(笑)
下の子はハーフバースデースタジオでは撮りません😅

あくるの

家でオムツで数字の6作ってそれと一緒に写真撮って終わりです😂
スタジオで写真撮ったことないです😅

maru

家でしました😊
ハーフキューピーの衣装着せたり、オムツ姿で撮ったりなど色々撮りました🥰

sia

たまたまキャンペーンをしてたので撮りました(*’ヮ’*)
1枚あれば…て感じだったので頑張って抑えましたが6千円くらいはかかってしまいました(^д^;)

• sia

sia

スタジオアリスです🌸

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

コロナなので家でした!

はじめてのままり

うちは、ハーフバースデー来月です!上の子も撮ってもらったので
下の子もスタジオアリスで撮り行きます😊
お金がないので、下の子は金額抑えめにあれば、いいかなという程度にします😩
お金の無さにギリギリまで、撮りに行こうかも迷いましたが😅笑