※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
妊娠・出産

息子が妊娠中、性別を知らないのに妹を感じる。同じ経験の方いますか?

直感(第六感?)が鋭い息子がいます🤭

着床日辺りで「おかあさんのお腹に赤ちゃんいるの?」と聞いてきたり(実際その周期で授かりました)
息子の妊娠中、男の子だったら〇くん女の子だったら△ちゃんと名付けようと決めていたのですが、何も話したことがないのにいきなりお腹に「△ちゃーん」と呼びかけたりします。
因みにお腹にいるのは妹だそうです😲

まだ性別は判っていないのですが、同じような経験された方いらっしゃいませんか??

コメント

💜

私の娘も妊娠分かる月の時に赤ちゃんお家にきたよ!って言ったり、弟だーとかいってみたりしてて、実際全部当たっていました😓見える子は見えると言いますし、正直びっくりしてます笑

• na*

na*

すごいー!お姉ちゃん全部当たってたんですね!!
    やっぱり🤭!?って思いそうですね!
    うちも楽しみです😍

• 1月25日
  • 💜

💜

半信半疑でしたが性別わかる前にずっと男の子!弟!ってしか言わなかったです笑

• 1月25日
  • na*

na*

確信があったんでしょうね🤭
    これからも色々当ててくれそうですね!

• 1月26日
3kids♡

友達の子が3歳で赤ちゃんは女の子だよ(^^)
と言われてたらほんとに女の子でした😂

• na*

na*

やっぱり当たるんですね…!
    こどもってすごい🙄

• 1月25日
みーこ1001

娘を妊娠したときに
まだ心拍確認前でしたが息子が「お家にかわいい赤ちゃん来るよ!」と話してて
心拍確認できたら「お母さんのお腹に赤ちゃんおるもんね!」と言っててビックリしました!性別も当てました✨
出産のときも息子は義母と院内の別の部屋で待ってたんですが、急に「赤ちゃん生まれたね!」と言ってその直後に夫から義母へ連絡があったみたいで義母もビックリしてました!
性別分かるの楽しみですね🎵

• na*

na*

すごーい!
    何から何まで当てちゃいますね🤩
    ここまで色々わかっちゃうと胎内記憶とか話してくれそうですね🤭

• 1月25日