※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと思いました。皆さんの旦那さんとの惚気を聞きたいです。ささいな事…

ふと思いました。

皆さんの旦那さんとの惚気を聞きたいです。
ささいな事でもいいです。

不倫やそんな話はもう飽きました。
旦那さんとの惚気話が聞きたい!!!!!笑

コメント

出会って18年、
付き合って3年、
結婚して9年ですが、
らぶらぶ🥰で〜す✌️
去年の3月から在宅ワークですが、
尚更仲良くなりました🤗✨

毎日いってきますのキスとおやすみのキスの後に頭なでなでしてくれます…そして大好き言ってくれます😘

それだけです……大したエピソードはないですが😂笑

はじめてのママリ🔰

毎日爆笑するほど笑うことですかね🥰あとは夜ご飯食べてる時うまいうまい言いながらルンルンで食べてるのを見て平和だなとおもいます🕊笑

な🐷

一緒にいて本当に楽しくて落ち着くし、私にも子どもたちにも優しくて私がお夕飯のお片付けしてる間は子どもを見てもらってるのですが、遊んでる姿を見るのが何より幸せです🧡

あとは笑いのツボが合ったり、ドラマの好みも合うので今期は特に面白いドラマが多くて、寝かしつけの後にくっついてドラマ見てる時間もとても幸せです😊💕

はじめてのママリ🔰

旦那より5個上ですが、子供と同じような扱い?で毎日、よしよししてきたり、ギューしてきたり、赤ちゃん言葉で話しかけられたりします😅
よく息子と旦那で私の取り合いしてます💧好きなデザートを買ってきてくれたり、帰宅も早いので毎日一緒に夕ご飯も食べれるし、子供とお風呂も入ってくれるので私はのんびりさせてもらってます☺️