※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
78
雑談・つぶやき

今日はビックダディーのまま寝てやる。起きたらアフロになってるかな(…

今日はビックダディーのまま寝てやる。
起きたらアフロになってるかな(笑)

化粧水もちょちょっとつけただけで、
たしか保湿はしてないし、(覚えてもない笑)
ボディークリームなんていつからつけてないかな(笑)
びっくりする位かかとガサガサだし(−_−;)


でも今日も息子とたくさん遊べた!
やり残した家事もない!

寝かしつけの時すごくうれしそうに
ママの事みつめて、安心しながら寝ていった。

本当にしあわせな瞬間♡

息子の毎日楽しそうな笑顔や安心した寝顔を見れれば
アフロになろうがなんでもいーや♡(笑)






コメント

はるママ◎

息子さん、大好きなお母さんに寄り添ってもらえて幸せですね♡♡

アフロ万歳🙌ですね!♡

  • 78

    78

    そんなこと言っていただけるとはヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます♡♡♡

    そして同じ男の子の1月生まれで、とっても親近感です♡♡♡

    • 8月11日
  • はるママ◎

    はるママ◎

    男の子、可愛いですよね♡♡

    はい♪親近感湧いちゃいます٩(*´︶`*)۶!

    うちは完ミなのですが、まるまるおおきくなりすぎちゃって、抱っこが大変です(; ・`д・´)!(笑)
    自分のことゆっくりする時間、ほんとないですよね〜!
    お互いに育児頑張りましょうね(´nωn`)♡♡

    • 8月11日
  • 78

    78


    お写真ありがとうございます♡
    なんてきゃわいい子なんですか‼︎♡(笑)
    小さな彼氏にメロメロですね♡

    抱っこ急に重くなってきましたよね〜😭
    腰がやられます、、、(笑)
    うちもまるまるのお相撲さんです。(笑)

    • 8月11日
  • はるママ◎

    はるママ◎

    ほんと、男の子は小さな彼氏ですよね٩(*´︶`*)۶身体が重過ぎて“小さな”って言葉がすでにしっくりきませんが(゚◇゚)w

    きゃあ!なんと可愛いのでしょうー!笑顔癒されますね!♡♡
    お互い青系のズボンに上着をイン!ですね٩(*´︶`*)۶(笑)
    腕のむちむち感♡♡はあ♡♡
    ありがとうございます!

    うちは1月22日生まれなので、1日違いですかね♥

    • 8月11日
  • 78

    78


    たしかに〜(笑)ムッチリボディーの
    彼氏ですね(°0°)(笑)

    おそろコーデみたいになってますよね(´ °∀°`)♡
    上着をイン!が赤ちゃんらしくて大好きです♡♡

    1日違いのママと出会えるとは(*゚ェ゚*)
    寝てるだけだったのに少しずついろんな成長がみえてきて感動の毎日です♡

    • 8月12日
  • はるママ◎

    はるママ◎

    私自身産後太りが止まらなくて、もうむちむちワガママボディのカップルです!(笑)
    綺麗なママさんほんと尊敬します!

    意図せずおそろコーデに♡♡ほっこり♡♡
    うちもです!上着をイン!いいですよね٩(*´︶`*)۶

    最初コメントした時は生まれた月など見れていなかったので(←)、今びっくりです(*^^*)

    ほんと、成長が早くて目が話せませんよね!*°
    男の子だからこれからどんどん活発になって動き回って、いろんな意味で目が話せなくなりそうです(°◇°;)!♡

    • 8月12日
  • 78

    78

    うちは老け込みババァとムッチリボディの
    年の差カップルです!(笑)
    産後老け方がひどいです(笑)

    綺麗なママさん素敵ですよね〜!
    見習わなきゃ(´ °∀°`)

    今はまだ寝返りと方向転換ぐらいですが、動くようになったら大変そうですよねヽ(´o`;
    同じ月齢の友達の子は寝返り返りもズリバイもしていて、部屋の隅から隅まで移動しててある意味感動してしまいました。(笑)

    • 8月12日
  • はるママ◎

    はるママ◎

    老け込みババァ笑ってしまいました!w
    ほんと、わかります〜
    女性が母になるとはこんなにも変わるものですか。。って感じです( ´△`)アァ

    感動しますよね!*°
    うちは、うつ伏せが好きじゃないみたいで、ズリバイもハイハイも寝返りがえりもまだです〜(´nωn`)
    今動き回らない時期をある意味ありがたいと思わなきゃですね!(笑)

    • 8月12日
  • 78

    78

    昔は、絶対綺麗なお母さんになりたい!
    なんて思ってたのに…
    今じゃアフロ母ちゃんです。(笑)

    そうなんですね(*^^*)
    たしかに動かない時期はありがたいかもです!(笑)まだ寝返り返りはできないから、どこにいても泣いて呼び出されてます(^◇^;)

    遅くまで付き合っていただいてありがとうございました♡♡♡
    また見かけたらぜひぜひお話したいです(≧∇≦)おやすみなさいませ^_−☆

    • 8月12日
  • はるママ◎

    はるママ◎

    私も思ってたのに・・・不思議なものです(笑)
    アフロ万歳🙌です!w

    こちらこそありがとうございました!♡♡とっても癒されました!
    またお話したいです٩(*´︶`*)۶
    おやすみなさいませ♡♡*°

    • 8月12日