※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

幼稚園のお迎え時間と下の子の昼寝時間が被る場合、早めに起こして迎えに行くか、延長して迎えに行くか悩んでいます。同じ経験の方、どうしていましたか?

年子ママさんで幼稚園に行かせてる方に質問です!

4月から上の子が幼稚園なのですが、お迎え時間が14時です😅

下の子はまだ昼寝するのですが下の子の昼寝とお迎え時間が被ります😅

寝始めるのが13時すぎなんですが14時前起こしてお迎え行くべきですか?それとも15時まで延長して迎えに行くべきですかね?
同じような方どうしてましたか?

下の子は寝起きがすごく悪いのでどうしようと悩んでます😱

コメント

ぱん

一年半差です!
うちも寝起き悪いですが、寝てても時間になったら迎えに行ってます👍
寝起きが悪くて延長保育してる人は聞いたことないですね🤣

  • くま

    くま

    なんかあんまり寝れないのも可愛そうだなって思って😅

    延長はしないですよね😱

    夕方グズグズされんのも嫌で😱

    コロナがなきゃ15時お迎えなんですけどね😅

    • 1月25日
  • ぱん

    ぱん

    可哀想なのはわかりますけどね😭🙌
    なるようになります笑

    うちはもうお昼寝しなくなりましたし変わるもんですよ☺️

    • 1月25日
  • くま

    くま

    お昼寝しない方が楽ですよね😅
    自分がゆっくり寝れないのもしんどいですけど😅

    • 1月25日
  • ぱん

    ぱん

    お昼寝しない分早く寝るのでうちはゆっくり寝れますよー😅

    • 1月25日
RIO

一歳半差です☺️!
うちも昼寝が被ってしまう事ありますが寝てても迎えに行ってます!!

  • くま

    くま

    途中で起こす感じですよね??めっちゃグズりませんか?

    • 1月25日