※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ジオプロダクトに詳しい方教えてください。先月引っ越ししました。前の…

ジオプロダクトに詳しい方教えてください。
先月引っ越ししました。
前の家はガスだったのですが新居はIHにしました。
なので、使えない鍋は捨ててきました。
その中で家族5人分作れるサイズの大きな鍋が一つも無くなってしまい新しく購入を検討しています。
今第一候補がジオプロダクトの28cm両手鍋です。
7.8ℓはかなり大きいですよね?
大人二人、小学校5年2年、年中の我が家には25cmの方がいいのか?とも思ったり、そもそもIHに28cmって火の通りも大丈夫か不安はあります。
26cmのフライパンだと焼きそば等も作りにくいのでジオプロダクトの28cmなら少しは作りやすいのかな?と考えたりもしてて悩みに悩んでます。
4.5ℓのアサヒ軽金属の圧力鍋もあるのでジオプロダクトで作りたいものはおでん、26cmのフライパンでは小さくて作りにくい炒め物や焼売等の蒸し料理とかになると思います。
そして、インスタでフォローさせて頂いている方がこのお鍋を使ってて無水鍋としての使い方もやってみたいです。

25cm、28cmの両手鍋、または28cmの浅型…どれが我が家に向いていそうですか?

コメント