※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん.
家族・旦那

わたしはもうすぐ11ヵ月になる息子の子育てをしていて、双子を妊娠中で…

わたしはもうすぐ11ヵ月になる息子の子育てをしていて、双子を妊娠中です。
旦那が飲み会へ行って帰ってきません。
もう悪阻も落ち着いていい頃なのに、たまに気持ち悪くなるときがあります。
今もそんな感じでなかなか寝れません。
そんなときに、旦那はキャバクラでお酒飲んでるんだと思ったらイライラしてきます。
妊娠中の奥さんがいても、小さい子供がいても男の人って早く帰ろうって思わないんですかね(;_;)

コメント

あゆまま

双子を妊娠されてるんですね(つд;*)
上のお子さんも小さいので大変だと
思います(>_<)

うちもそうですけど男の人って
何かしら理由、言い訳をつけて
お酒飲みや遊びにいくんです

妊娠中ですし助けてほしいですよね、
私も毎回キレてますが旦那には
何も響かないです