※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

結婚指輪についてです。夫婦2人とも医療職なので、常に結婚指輪はしてい…

結婚指輪についてです。夫婦2人とも医療職なので、常に結婚指輪はしていません😢
休日に出かける時ぐらいしか付けてないんですが、今私は育休中です。他のママさん見ると、付けてる人が多くて、みんな普段はつけられない方でも育休長いだと付けますか?
付けたら外さずに洗い物やお風呂入ったりしますか?

コメント

mama

私も仕事柄はつけれないです😊
なので、仕事の時だけつけないだけで、始業の時に外して終業時につけるので、洗い物やお風呂もそのままですよ👌

はじめてのママリ🔰

もう退職してますが私も仕事柄付けられなかったので、仕事行く前に外して仕事帰ってきてから付けてました。
洗い物もお風呂も付けっぱなしです。ハンドクリーム塗る時だけ外してますが😂

あやせ

私も食品系なので付けられないですが、
休みの日は付けてました!
…が付けたり外したりなので
入れる場所決めてるのに
たまに忘れちゃって
何度か紛失して探しました😂

ままり

私も医療職で仕事の時は指輪つけてません!
終業後につけて始業前に外していましたが、何度か無くしたので、育休中や連休のときだけつけてます(*^^*)
指輪つけてるときはそのまま洗い物したりします!

にゃんこ大戦争

結婚してからずっと専業主婦で、一人目が産まれるまでは毎日つけてました。
洗い物やお風呂は、うっかり外れて流したら嫌なので、外してました😅
夫は自動車を扱う仕事で、アクセサリーは一切禁止なので、結婚当初から休みの日しかつけてませんでした。

が、元々二人ともアクセサリーはつけないタイプだったので、子どもが産まれたのをきっかけに普段は全くつけなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

今は専業主婦ですが
元職場が貴金属系ダメでした。

なので結婚してからずっと大切な日(デートなどなど)でしか付けなくなり、仕事辞めた今でも普段はしてません😂👏🏻

去年は3回くらいしかつけてませんww