※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

生理周期が不規則で悩んでいます。アプリの予測と実際の周期が異なり、不安を感じています。検査薬を買い、皆さんの意見を聞きたいです。アプリの周期の変化についても疑問があります。

生理再開して、4回目待ちです。
2.3回目は31日周期で来ました。
今予定日から3日立っているのですが
ふと、アプリの周期を見ると35日周期になっていました。
31日周期で合わせると7日来てません。
この一週間生理が来そうなイライラや、腹部のお肉が着いてる感じや情緒不安定なのはあります。

今は仕事中なので仕事終わり検査薬を買おうとおもいますが
不順は有り得ますかね、、なんとも言えないかもですけど
皆さんどう思いますか?

なぜアプリは35周期になっていたのだろう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

不順はあり得ますよ😭あたしも再開後安定してたのに、いきなり不順になりました💦

  • りり

    りり

    有り得ますよね!過去も似た感じで、あったりしたので、でも来てないとソワソワしちゃって😂💦
    って思ってたらすぐ来たりするんですよね😂
    もう少し様子みて見ようかな🙄!!

    • 1月25日