※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

育休明けに転職したママさんは、Indeedやハローワークで新しい仕事を探しました。転職後の職種や形態も教えてください。

育休明けに正社員から正社員またはパートに転職したママさんはどこで新しい仕事探しましたか🥺?Indeedなどのサイトかハローワークかなど知りたいです🤦🏻‍♀️💝

転職後の職種、形態も簡単でいいので教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員→パートに転職しました!
2回転職したのですが

・a社→ハローワーク、事務フルタイムパート

・b社→indeed、調理フルタイムパートです!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😌🌷

• 1月25日
まるるaaa

育休明けに正社員→正社員に転職しました。

Indeedなどの検索サイトやハローワークではなく、エージェントサービス付の転職サービスです。
(PASONA、doda、リクルートエージェントなど)

エージェントさんに間に入ってもらったほうが、こちらの本音と企業側の本音をうまくマッチングさせてくれますし、書類や面接のアドバイスももらえて効率が良かったです。

エージェントサービスも業種・職種や地域によって強い・弱いがありますので、ご希望のお仕事や地域に強いところを探すといいと思います。

私には合いませんでしたが、ワーママ専門のところなんかもありますよ。
ご参考まで。

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    エージェントさんに入ってもらうのは考えてませんでした!

たしかにそのほうが希望の職が見つかりやすそうですね☺️

子供二人で転職なかなかハードル高そうですが
    頑張ります😭

• 1月27日