※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
家族・旦那

うちの旦那怖い話が好きで、前にテレビで怖い話をやっててそれを録画し…

うちの旦那

怖い話が好きで、前にテレビで怖い話をやっててそれを録画してて今リビングで1人で見てるんですけど。

さっきからソファから頭がカクンカクン揺れてる。
寝てます。

ふざけてる、本当やめてほしい。

かすかにテレビの声聞こえてるんですけど😭


ほぼ10分以上頭がソファからずり落ちては起きての繰り返し。

音がないと思ったら早送りを押したまま寝て、ハッと起きて巻き戻し。




寝ろよ‼︎👊💢

コメント

りん

消しちゃったらダメですか?😀

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    もう私は隣の部屋でベットインで面倒くさくて😭

    • 8月11日
yrk.

わかりますー、旦那がソファとかで寝てるとなんかむかつく笑
男の人って、何で寝ちゃうのにがんばって見ようとするんですかね(>_<)笑

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    よくテレビ付けっ放しで寝れるなぁってよく思います笑

    • 8月11日
deleted user

寝るなら布団で寝ろよ💥って感じですね(。-∀-)
男の人ってソファでテレビ見ながら寝るの得意ですょねー笑

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    ほんとそれ!
    なんなんですかね笑
    お子ちゃまじゃないんだからさーって思います😅

    • 8月11日
カプレーゼ

皆さん一緒なんですねー。ソファで寝るのは気持ちイイって言いながら、次の日に身体が痛いやダルいと言うのが腹立ちます。
少しでも寝てると思ったら、私はテレビと照明と両方消してます(笑)辛うじて扇風機のみ付けておきますよ

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    優しい‼︎
    そんな優しさ旦那にしたくない😫笑

    • 8月11日
  • カプレーゼ

    カプレーゼ

    優しさではないですよ。電気代がもったいないし、勝手にしろって意味での当て付けです。結婚前の一人暮らしでは1年300日以上ソファで寝てたらしいので、なかなか治りませんね。

    • 8月11日