※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大和市の愛育病院の4人部屋に入院経験のある方、冷蔵庫に2リットルのペットボトルは入りますか?

大和市の愛育病院の4人部屋に入院されたことがある方、わかりましたら教えてください🙇‍♀️
喉が渇きやすいので、飲み物を少し持って行こうかと思うのですが、冷蔵庫に2リットルのペットボトルは入りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4人部屋でした!
2リットルは入らないかなと思います😶
ビジネスホテルなどに備え付けられているサイズの冷蔵庫でした!

私は500mlのペットボトルを数本持って行きましたが、一応食事する部屋の入口に自動販売機が3台ほどありました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    500mlも4本用意したんですが、1日2〜3本くらい飲んでしまうので2リットル入ったらいいな〜と思いまして😅

自販機割高と聞いてたのでなるべく家から持って行こうかな🤔と思ってました!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫のドアの内側のスペースと棚に横にすれば4本以上は入りますよ😶✨
    プラスで飲み終わったら入れ替えで500ミリを入れられるように準備すれば、充分かなと✨

食事の時の飲み物は食堂でドリンクバーのような感じになってたので(ドリンクバーのような種類豊富ではないですが💦)、食事時間以外でしか使わなかったです✨

とはいえ、毎日バタバタしていてゆっくりする時間もあまり取れなかったので5.6本もあれば充分じゃないかな?とも思います😌
    割高といっても500mlで200円くらいだったと思うので、そこまで高すぎる!ってわけでもなかったです!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コロナで食事は部屋食みたいです😅

面会もないし、母子別室だし、のんびり満喫しようかな〜なんて思ってましたが、意外とバタバタなんですね💦

500ml4本でちょうどくらいのサイズなのですね!貴重な情報ありがとうございます🙏
    もう少し買い足して持って行こうと思います😊

• 1月25日