※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の近くにスマホを置いてしまい、電磁波心配。電磁波被害は心配ですか?

夜間赤ちゃんが眠っている時、不注意でスマホを赤ちゃんの頭のすぐそばか、もしかしたら頭の真下に置いてしまっていました(2〜3時間ほど)。
電磁波による健康被害が心配です( ; ; )気になって眠れません。電磁波強く浴びてしまったでしょうか( ; ; )

コメント

ちゃちゅちょ

気にしすぎだと思います😂

四六時中、目の前でスマホ触ってる私たちが健康被害ないのですから…

• ミー

ミー

たしかにそうですよね‥!
    気にしすぎと笑っていただきよかったです!😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です🤗
例えばNICUに入ってる赤ちゃんとか、あんなに近くに沢山の電子機器があってもなんともないのに、スマホ1つでどうこうってことはないですよ!

でも些細な事で急に不安になっちゃうのわかります😂私も妊娠中で、大丈夫と分かっててもお腹にスマホ当てるの嫌でポケットには入れなくなりました笑

• ミー

ミー

大丈夫と言って頂いて心が軽くなりました!病院は電子機器だらけですね!
    神経質になると疲れますね🥲笑 ありがとうございます!

• 1月25日