※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

1人目出産後レス気味です。妊娠前は2週間に1~2回あったのですが、出産後…

1人目出産後レス気味です。
妊娠前は2週間に1~2回あったのですが、
出産後から2ヶ月に1回になりました。

私はせめて月1でしてほしく、
何度か言葉で誘ったり、
1度話し合いもしていますが、
特に変わらず撃沈です。

一昨日勇気を出して
キス、ハグ、旦那の物を触るなどのスキンシップを
しましたが乗り気ゼロ。

さすがに心折れました(^^)

これから段々と行為の頻度が下がるんじゃないかと
恐怖を覚えるのと同時に、こんなにも私に女としての
魅力が無いのかと痛感してます。

産後少しダラけてしまった体型ではあるものの、
ほぼ毎日メイクは欠かさず、
旦那が休みの日は産前に履いていた
ミニスカートなどを着て お出掛けしたりと、
身なりには気をつかっているつもりです。

何をしたら頻度が上がるのか。。
寂しいなー。モヤモヤするなー。

夫婦仲が悪い訳でもないし、
旦那からキスやハグ、
ボディータッチはしてくれるのになー。


オチのない愚痴ですみません。
共感できる方いらっしゃいませんか?(;_;)

コメント

冷やし中華始めました

何が原因なんですかね。
話し合った時は旦那さんは何て言ってたんですか?

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます!!
    話し合いの時は旦那に
    「したくない訳でもないけど特別したいとも思わないし、
    子供が起きそうで気になる」と言われました。

    確かに旦那が言うように
    2ヶ月に1回の時に限って
    必ず子供が起きてしまい
    急いでラストスパートかけたり
    中断してしまったりしています。
    (声とかも抑えたりしているのですが...)

    でもそれは回数重ねれば、
    起きない日もあるんじゃないかと
    私は思っているんですよね(´・ ・`)

    • 1月25日
  • 冷やし中華始めました

    冷やし中華始めました

    そうなんですね。
    では旦那さんは普段は一人でしてるんですかね?
    ご実家は近くですか?
    お子さんまだ小さいですが、数時間預けられたりしませんか?もし可能ならお子さんを預けてホテルにでも行ってみてはどうでしょうか??

    うちは自宅でもしてますが、たまーーーに旦那が平日休みもらえたら私の休みに合わせて休みを取るので、そのときは子供たち保育園に預けてホテルに行きますよ!

    • 1月25日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    「1人でもしてない」というニュアンスの言葉を言っていたので、1人でもしていないと思います。

    たまにのホテル羨ましいです🌼

    お互いの実家は遠く、
    周りに誰も頼れる人がいません(T_T)
    2人でデートやホテルにも行きたいのですが、
    そうなるとお金に頼るしかなく。。

    旦那は今後の貯金の為と
    お金の事に関しては割とシビアでして、
    前にお互いが好きなアーティストの
    LIVEへ行こう!と誘った時に
    「お金払って子供預けてまで
    好きな事しに行かなくてよくない?」
    と前に言われてしまいました(´・・`)

    • 1月25日
  • 冷やし中華始めました

    冷やし中華始めました

    頼れる人がいないなら難しいですね、、

    お金にもシビアだと尚更ですし、、。

    寝室とは別の部屋でも気分的にダメって事ですよね。
    うーん、、
    たまにはそーゆーサイトや動画でも見たら!?って言って見せたらどうですか??

    うちも頻度が落ちたときにそう言ったことはありましたよ!!
    まさか嫁に見ろ!と言われるとは、、wって笑ってましたけど、、

    • 1月25日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    逆に見させる方法は全く
    思いつかなかったです😳
    まさかまさかですね!!

    次旦那の休み前日にすることが
    できなければ、動画オススメ作戦
    決行してみます!笑

    親身に色々考えて下さって本当に
    嬉しいです♡

    • 1月25日
  • 冷やし中華始めました

    冷やし中華始めました

    あ!でも見てもいいけど、1人ではしないでね❤️って付け加えました☺️☺️

    • 1月25日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    その一言破壊力ありますね!!😳

    可愛い!!♡
    +それって遠回しに誘ってる?
    って絶対気づきますもん!

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

あたしもしばらくレスでした、
生後3ヶ月くらい経ってからやっと再開しましたが、それまでは全くその気がなかったように感じます😥

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます!!
    ウチの旦那も1人でもしていないらしく、その気が全然みられないです(T_T)

    再開したのは旦那さんの欲が
    復活したからですか?

    頻度は妊娠前とほぼ変わらずに戻っていますか??
    質問ばかりですいません...。

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も1人ではしてませんでした!
    子供を見てくれたりで一人でするタイミングはないみたいです笑

    旦那からです😂
    復活したんです笑

    最近は頻度は戻っています!

    • 1月25日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    頻度も戻っていて羨ましいです🌼

    ウチもなにかのタイミングで復活してくれると踊って喜ぶのですが。。笑

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人のタイミングってよくわからないですよね、笑

    でもみかん🍊さん、ちゃんと見た目に気を使ったり、スキンシップをしたり、えらいですね!
    乗ってこなくてもそういうの大事だと思います😌

    • 1月25日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    本当そのタイミングに私は
    振り回されっぱなしです(-_-;)笑

    はじめてのママリ🔰さんに
    そういう事言ってもらえて嬉しいです!!
    これからもめげずにスキンシップ
    してみようと思えました(T_T)♡

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

質問の答えにはなりませんが、、
毎日メイクしたりミニスカート履いたりすごいです👏✨✨
きっと私にはできないから😭😭
旦那さんの為に努力するみかん🍊さん、可愛いお方なんだな〜っと質問を見て思いました(´,,・ω・,,)

  • みかん🍊

    みかん🍊

    そんな風に思って頂けて、凄く嬉しいです(;_;)♡
    レス解消頑張ります🌼

    • 1月25日