※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

授乳をやめてからおりものが増えて濡れることが気になっている。生理再開を早めたいが、病院に行くのが難しい。どうしたらいいか心配。

ずっと完母で育てていたんですが1月のはじめのころ卒乳しました


そこで生理はまだ再開しておらず最近おりものがふえてるみたいで、おりものしーとをつけているのですがシートがものすごく濡れていて匂いとかは普通なんですが今までこんなに濡れたことなかったので気になってます😢

なかなかいま病院に行けてなくてコロナのこともありますし。

生理再開早くしてほしんですけどどうなんですかね😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1年過ぎて来なかったら産婦人科においでって言われました🥺

りな

私も完母です。
産後半年くらいからおりものがかなり増えました!そろそろ再開するのかなーと思いながらもなかなか始まらず、おりものが大量にでたりでなかったりでしたが、今日再開しました👌🏻

色や臭いがおかしくなければ
様子見でいいのかなーと思います😊

  • りな

    りな

    ちなみに今産後10ヶ月半なので
    おりものではじめてから4ヶ月くらいは生理再開しませんでした!

    • 1月25日