※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

痛みや張りが6-7分続き、胎動がない状況。3回目の測定でこの症状が続く場合、電話相談をお勧めしますか?

痛くない張りが6-7分続いてます💧
胎動も今思い返せばなく心配です💦
まだ測り始めて3回目ですがこれが続いたら電話してもいいと思いますか?

コメント

胎動がしばらくないなら電話してみた方がいいと思います!

• SR

SR

今微かに動きました😭😭

• 1月24日

退会ユーザー

動いて良かったです!
    でも胎動弱いと心配なので念のため電話して、プロに判断してもらった方が安心かと思います😣

• 1月24日
まるまる

おしるしなどもないですか??
多少の痛みが伴うとおもうので、初産なのを考慮するなら、3〜4時間ほど様子見た方がいいかもです😊!

• SR

SR

昨日の夜から我慢できる痛みが続いたりたまに痛いなって思ったりするのが続いて今日も続いてたんですけど夕方またおさまって横になったら張ってきて投稿した後から下痢の痛みの弱いバージョンが来てます💧
    おしるしはほんの少し二回あってピンクのおりものもでてます!

• 1月24日
  • まるまる

まるまる

あ!産まれますね😉👍
    今日明日には産まれますね😳💓
    そのまま遠のかないか、1〜2時間様子見て、間隔が遠のかないようなら電話していいと思います!!

• 1月24日
  • SR

SR

痛みがなかったのに今は下痢のような痛みが来てます😭😭早く生まれてほしいので嬉しいです😂💓

• 1月24日
  • まるまる

まるまる

38wなので、前駆の可能性と初産を考慮して少し粘ってみて下さい!😌
    痛みが増して、6〜7分でとりあえず1時間〜2時間測って変わらなければ電話しましょう❤️頑張って下さい💓💓💓

• 1月25日
  • SR

SR

ありがとうございます😭
    最後に質問させてください💦
    間隔を測る時に痛みのみ、でも測っていいですか??💧
    今はずっとお腹痛いです😞

• 1月25日
  • まるまる

まるまる

全然大丈夫ですよー!!
    測るのは張りを伴う痛みです!
    痛みだけは、初産だし赤ちゃんが下がってきて骨盤にハマってる痛みなので、張りがないなら測らなくて大丈夫ですよ😊😌あともし、鮮血などのがっつりおしるしが出たら病院に行っちゃって大丈夫です😆💓👍

• 1月25日
  • SR

SR

なるほど😭😭
    張りのみでも測らないほうが正確?だということですね😭💭
    今激痛きました😭😭怖いです😭😭

• 1月25日
  • まるまる

まるまる

張りのみと、痛みを伴う張りは測って下さい😌👍痛みのみで、張って無ければ測らなくて大丈夫です😊!

大丈夫!私でも3人産めたから、SRさんも頑張れる😊痛みが来たら、ゆっくり長く深呼吸して、お尻に力入れないように逃して下さい👍👍

• 1月25日
  • SR

SR

そうなんですね😭😭ずっと強めの張りが続いてるので1時まで頑張ってみます😭😭
    がんばります!!まるまるさんがそばにいてほしいぐらい心強いです😭😭

• 1月25日
  • まるまる

まるまる

初めてだとやっぱりとっても痛いのは事実です😭もう大泣きできるくらい痛くなります😭!だから、力んじゃったりすると赤ちゃん降りてこられなくて時間かかっちゃったりもするので、どんなに取り乱してもいいから深呼吸はしっかり頑張りましょう😊間隔は今も6〜7分ですか?🙂

• 1月25日
  • SR

SR

今はこんな感じです😭😭一番の上と三番目は激痛と強い張りでした😭今は貼ってるだけです、、

• 1月25日
  • SR

SR

三番目ではなく二番目です😭

• 1月25日
  • まるまる

まるまる

おー!まだ少しバラつきありますけど、間隔がボチボチ短いのは気になりますね🙂!本陣痛かもしれないです!昨日は前駆どれくらい続きました?😳

• 1月25日
  • SR

SR

前駆って言っていいのかぐらいの痛みはなくずっと痛いけど笑ってられるし喋れるぐらいだったのでなんとも言えないですごめんなさい😭
    痛い時に膣もめっちゃ痛いです😂

• 1月25日
  • まるまる

まるまる

赤ちゃん下がってきてますね😳
    多分1人で判断するには、難しいと思うので、今から1時間測って変わらなかったら、産院に電話してみましょう😉👍多分今日産まれると思います😳

• 1月25日
  • SR

SR

わかりました!がんばります😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月25日
  • まるまる

まるまる

安産でありますように😉💓出産報告待ってます!頑張ってくださいね😊👍

• 1月25日
  • SR

SR

おはようございます🌞!夜はありがとうございました😭😭無事5時間で生まれました💓💓

• 1月25日
  • まるまる

まるまる

おー!安産でしたね良かった😭💓
    おめでとうございます!
    体も痛いだろうし、慣れない赤ちゃんのお世話と今はきっと大変ですが、頑張ってくださいね😭💓うちの1番下と同級生ちゃんです😌💓

• 1月25日
  • SR

SR

あの時に色々教えてくれなければ多分まだいけると思って病院行ってなかったのでよかったです😭💓

いろいろありがとうございました😭😭💓3人も出産凄すぎて目が点です笑

• 1月25日
  • まるまる

まるまる

いえいえ、そんな事ないですよ😋!
    それにしても初産で5時間はすごい😳❤️私初めての出産は37時間かかりました😂

出産は痛いですよね、私もよく3人も産めたなと思います😂!いやー、良かったですー😭💓

• 1月25日
  • SR

SR

助産師さんにも早いっめっちゃ言われたんではけどやっぱり早いんですね、、私には長く感じました、、😂
    37時間は無理です!!想像するだけでおまたが痛くなってきましたww

• 1月25日
  • まるまる

まるまる

めちゃ早いです😳💓
    この先2人目を身籠った時には、多分半分だから2時間半で産まれますよ😆笑

週数も時間も少し早めですが、かなり親孝行娘ちゃんだと思います😌

やばいですよねw😂
    そして3人目はスーパー安産でしたが3700gだったので、穴崩壊しましたw😂

• 1月25日
  • SR

SR

旦那に痛くて弱音吐いても無痛にするとか言わないでねって言ってたのに自分から無痛がいいもう無理!!って言ってたのが今思えば笑い話になるんですけどあの時は本当に無痛にしたいって思ってたのんで37時間も絶対耐えられない😂😂

それはちゃんとまた間隔測る基準覚えとかなきゃ間に合わないやつですね😂😂😂笑

頭もちっさくて助かりました😂🎶
    ほぼ4000は辛すぎ!!やっぱり破壊しますよね😭😭笑

• 1月25日
  • まるまる

まるまる

自分から言ったくせに挫折したやつ😂自然分娩経験してからの、次無痛にしたら、本当無痛の神具合やばいですよ😂🤣私も帝王切開は絶対嫌って言ってたのに、もう無理だから帝王切開にしてー😫腹切ってもうむりーって騒ぎました😂結果シカトされましたけど☺️

4000はヤバいです、魔物😱
    女の子、可愛いですね🥰
    1度は育ててみたかった🤣

休める時にしっかり休んで、
    新生児期間満喫してください😊

私はそろそろ失礼します😆!

• 1月25日

胎動いつからないですか?

• SR

SR

今微かに動きました😭

• 1月24日

退会ユーザー

弱すぎるようなら1度電話された方がいいかと思います!
    普通に動いてるなら、引き続き間隔を計ってみてから電話でいいと思います🥺

• 1月24日
  • SR

SR

グルングルン動いたので多分元気です😭💓アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 1月24日

退会ユーザー

他の方への回答みましたがそろそろですねきっと🥺💗
    頑張ってください!

• 1月25日
はじめてのママリ

張りに関してはまだ様子見でいいと思いますが、胎動を感じない、あきらかに弱いなどは病院に電話で相談した方がいいと思います!