※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おすすめのお酒ありますか?コンビニやスーパーで手軽に買えるものが知り…

おすすめのお酒ありますか?
コンビニやスーパーで手軽に買えるものが知りたいです✨
今まで家で飲まなかったのですが最近こどもが寝てから飲む時間が至福の時です☺️

割って飲むのでもいいですし、缶のものでもいいのでおすすめ知りたいです。

コメント

もこにゃん

ビール→ゴールドスター
日本酒→澪
スパークリングワイン→アスティー
が好きです❤️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

澪気になってました✨今度見かけたら買ってみます!ありがとうございます☺️

• 1月24日
ママリ

嫌いでなければ
檸檬堂のはちみつレモン美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

檸檬堂の美味しいですよね✨スーパーでついつい買ってしまいます😂ありがとうございます😊

• 1月24日
はじめてのママリ

未だにおっぱい卒業できなくて飲めないんですが、ウイスキーかジンがとても好きでおすすめしたいです🥃
スーパーで買えるウイスキーなら手頃なお値段でおススメはバランタインだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウイスキー飲んだことないのでスーパーで買えるなら挑戦してみようと思います✨ありがとうございます☺️

• 1月24日

芋焼酎が大好きなのでオススメです😍
コンビニやスーパーPBは大手酒造が製造しているので美味しいし安いです。
他には、
桜島、
海童、
白波、
薩摩一、
あたりは安価です◎

ウィスキーのオススメは
ブラックニッカ リッチブレンド、ディープブレンド
ちょっと高いですが、
ラフロイグ、ボウモアなどのアイラ系も美味しいです😊

あと、クラフトジンもオススメです!
六、翠、
ヘンドリックス、
タンカレー、
香の雫、
あたりはスーパーで取り扱いが多いと思います。

缶系は飲まないのでわかりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんおすすめ書いてくださってありがとうございます😭✨スクショしてスーパー行った時にチェックしてみます☺️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

授乳中でまだ禁酒中ですが…
うちは私も旦那もサントリーのお酒が好きで、ビールはプレモル飲んでました🥰
カルピスの原液をビールで割る「ダブルカルチャード」というカクテルを作るのもオススメです!

あとは割って飲む「こだわり酒場のレモンサワー」を炭酸と1:1で濃い目に割るのも好きです💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビールをカルピスの原液で割るなんて初めて知りました!!やってみたいと思います✨
    私もこだわり酒場好きでよく濃いめにして飲んでます☺️
    ありがとうございます。

• 1月25日