※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃそそ
子育て・グッズ

RSウイルスに感染した場合、目やにが出る可能性がありますか?

RSウイルスになったら、目やに出ますか?

月曜日の午後、RS確定して、咳もそんなにひどくなかったので抗生物質を飲んでいます!
今日は微熱、鼻水、軽い咳ですが、昼寝して起きてから目やにが出てました。夜寝る前にはかなり出ていて、今寝てて、鼻が苦しくて起きたいのに、目やにがすごくて目があかないって感じです(´;︵;`)明日、救急に行こうか、金曜日小児科行こうか考えています、、、

コメント

お絵かきさん

大丈夫ですか?子供も苦しいけど、お母さんも大変ですね(~_~;)rsに効くくすりはなかったように思います。抗生剤を飲んでるならもう少し様子をみてみては?薬は残ってますか?
咳のときは少し枕みたいなもので胸から上に角度をつけて寝さすと楽になりますよ。後、寝る前に鼻水をしっかりとるとマシになります。
目が気になるなら、休日当番の眼科で綺麗に洗い流してくれますよ。
お大事に!!(; ̄O ̄)