※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
妊娠・出産

34週の妊婦です。トイレ後に少量の出血があり、色は薄紫寄りの茶色でした。胎動と張りはあるが痛みはない。明日受診すべきでしょうか?

おしるしなのか分かりません。初産です。

生理の終わりかけくらいの出血がありました。

現在34週5日です。34週でおしるしってきますか?

朝9時.10時ごろから用事でトイレに行けなくて、15時に用事が終わったあとトイレにいくとおりものシートに生理の終わりかけくらいの少量の出血が…。

トイレに行けなかったのでおそらくその間で出血していたんだと思いますが、色が鮮血でもなく、とても茶色っていうわけでもなく…。

ピンクや紫が混ざったような薄紫に近いような茶色?でした。

おりものも出ていましたがおりもの自体に混ざっているわけでもなく…。

胎動もありますが張りもあります。
ただ張りがいつもの張りの様な気もするので痛みも無いしとりあえず様子見にしていましたが、今になって気になってきました…。

一応おりものシートの写真を撮りましたが、明日受診するべきか悩みます…。

コメント

わたあめごりら(26)

少量でも出血した場合私なら行きます😭
何も無ければOK😭❗️❗️

• ハム太郎

ハム太郎

そうですよね、一応病院に電話してみます😭

• 1月24日
  • わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

何もありませんように😭😭❗️

• 1月24日
あやきち

心配なら電話してみていいと思いますよ!

• あやきち

あやきち

夜間でも繋がる番号がある病院なら今でも電話して、相談、明日受診してください!

• 1月24日
  • ハム太郎

ハム太郎

そうですよね、それが1番いいですよね!ありがとうございます!

• 1月24日