※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

2歳の娘の写真整理が大変で、1ヶ月ごとにアルバムを作っているかどうかや、どのように整理しているかアドバイスを求めています。

写真整理について教えてください💦

2歳になる娘の写真の現像を全くしていなくて😱
生後1ヶ月のアルバムをしまうまブックで一冊作って疲れ果てました😂
最初からやっておけばよかったと…😢
みなさん、一ヶ月ごとにアルバム作ってますか?
それとも数カ月単位?1年単位?
どんな風にまとめてるかアドバイスください😭✨

コメント

ミッフィー

数ヶ月単位で現像してアルバムに挟んでいってます😀

  • りんご

    りんご

    アプリとかではなく現像して挟んでるんですね💗なるほどです😆✨

    • 1月24日
べにこ

桃の節句とか、誕生日とかの記念日はフォトブックにしました!それ以外の日常のものは半年に一回くらいしまうまプリントなどで50〜100枚くらい現像して500枚近く入るアルバムに入れてます

そして半年以上現像してないのを質問見て思い出しました😂私もやらなきゃ

  • りんご

    りんご

    なるほどです!行事ごとにという感じですかね😍
    そうなんですよ〜溜めるとほんと大変ですよね😭

    • 1月24日
👶😊💕

アルバスというアプリで毎月現像してもらってました^_^

  • りんご

    りんご

    アルバスも気になっていました😆ありがとうございます!

    • 1月24日
んちゃまん

1ヶ月ごとにスマホでフォルダつくって10枚くらい選んでます☺️1年分溜まったら、フォトバックというサイトで0歳のアルバム作りました✨子どもが10歳になるまで続ける予定です!
アルバスもやってたのですが、フィルムに挟むだけなので数年経ったら劣化するかな...?とか思い、フォトバックにしました!

  • りんご

    りんご

    10歳まで!素敵です!!✨✨毎月きちんと整理してたらあとから楽ですよね💓見習います😂

    • 1月24日