※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

久しぶりに実家の両親とテレビ電話。車で1時間もかからない距離だけど、…

久しぶりに実家の両親とテレビ電話。

車で1時間もかからない距離だけど、

私と旦那は医療関係者だし、
第3波がきた12月初旬から帰っていません。


今回のテレビ電話もお正月ぶり。
なかなか忙しかったからな〜。。

LINEはたまにするけど、
両親からは一切テレビ電話してこないので、、、
私が定期的にかけてくるのを多分待ってる😂

今日は両親が子ども達と話せて本当嬉しそうだった😊

そして、両親のラブラブっぷりにびっくり😁

父が母を腕枕してゴロンとくつろいでて、父が腕枕してる方の手で母の頭を撫でていた!笑

元々喧嘩しながらも仲良い方だとは思ってたけど
そこまでとは!😂


私も嫁いで、弟や妹も就職で離れて暮らしてるから
2人だけの生活を心配してたけど、
仲良くしてるみたいで一安心&癒されました。


父61歳、母58歳。
まだまだ仲良く元気にいてくれますように。

日々成長してる孫の姿を頻繁に見せれないのは悔しいけど
コロナ落ち着いたらしょっちゅう遊びに行くからね!!




私たちのすぐ近所には義両親がいるけど、
やっぱ頼れるのは実両親だよね〜。

義両親、嫌いじゃないけどやっぱり実両親がいちばん❣️

コメント

りん

ご両親仲良くて羨ましいです🥺❤️義両親も私がいる前でも普通にラブラブでいつも微笑ましいです😂
うちは母はハキハキさばさばな感じで父はTHE昭和の男って感じの何もしない堅苦しい感じなので2人で一緒にお出掛けも物心ついてから一回も行ってるの見たことないし仲悪いわけではないのかもしれませんが仲良くもないので妹がもうすぐ実家を出て夫婦2人になるので心配です🥲🥲

  • えむ

    えむ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね〜!
    なんだかんだで親のことは心配ですよね!😣
    うちの父も、私たち子どもが一緒に暮らしてるときは昭和の男でした!
    けど孫が1歳すぎて一緒に遊べるようになったくらいから本当に変わりました😂

    • 1月24日