※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎にこにこ
子育て・グッズ

友人が2人目を出産します。子育てグッズで5000円以内でプレゼントしたい。2人目に役立つグッズを教えてください。

2人目に欲しい子育てグッズって何がありますかね?(°д°)予算は5000円以内で😂

友人が来月後半に2人めを出産します
3歳の男の子と産まれてくる子も男の子です。

1人目でほぼ子育てに必要なものは持っているだろうし…何をプレゼントしたらいいか思いつきません🙇
上の子にもお兄ちゃんになるからちょっとしたものをあげたいな〜なんて考えてましたが全く思いつかず…😭

皆さんがこれから2人目産んだら欲しいもの、
2人目産んで役立ったものなどあれば教えてください( ఠ͜ఠ )💦

コメント

rin.xx

お兄ちゃんとお揃いの物などどうでしょうか?
スタイとTシャツでガラおそろとか…

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

お揃いいいですね😳
    もしお揃いのTシャツだとしたら下の子のサイズは何だと嬉しいですかね?(;▽;)

• 8月10日
kmy

2子妊娠中ですが、私ならやっぱり二人でオソロの服とか嬉しいです✨二人目だと子育てグッズは大抵あるので😅

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

やっぱ大抵ありますよね(><)
    お揃いの服だとしたら下の子のサイズはいくつが嬉しいですか??

• 8月10日
  • kmy

kmy

うちの場合は年子なので上が95*下が80で買いました!
    80ですとちょうどよちよちしてきた頃に一緒に着れるかなぁと思って😆

• 8月10日
  • ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

よちよちできるくらいに着れるのいいですな( ˊᵕˋ )
    小さいとすーぐ着れなくなるし90だと1年も先になるしそのくらいが丁度いいかもしれませんね😳
    回答ありがとうございました💗

• 8月10日
もっちもちの木

3人目にして、初めてチェアベルトを買いましたが、こんなに便利なのか!と感動してます(笑)
2,000円くらいで買えるのに、持ち運んでもかさばらない、大人用の椅子にも装着できる、1人座り出来るけど、まだちょっと心配って頃にはBABYチェアに付けても使える!など、外出先でべビーを座らせる時には本当に役立ちます。
ちなみに我が家は自宅の椅子にも付けてベビーチェア代わりにしています。

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

チェアベルトわからず調べてみました🗣
    凄く便利そうですね!!
    むしろ私が欲しいくらいです!!( ఠ͜ఠ )w
    いいもの教えてもらいました!ありがとうございます😆

• 8月10日
みーちゃた

私の友人も先日2人目を出産しました( ˊᵕˋ )
4歳の男の子で生まれた子も男の子です(*ˊ˘ˋ*)♪
私も悩んで直接欲しい物ある?って聞いてみたりしたんですが、無いよーって言われてしまって(¯―¯٥)結局お洋服にしました💦お出掛けにもきれそうなのをセットであげました( ˊᵕˋ )おさがりばかりだから嬉しい♡って言って貰えたので良かったです(*ˊ˘ˋ*)♪
上のお兄ちゃんは実姉に下の子が出来た時に欲しがってたのでお風呂で遊べるオモチャ?あげました!
2人をお風呂に入れるようになると上の子は湯船で遊んでて欲しい時間が増えるみたいで( ˊᵕˋ )
あとは絵本とかパズルとかですかね(๑• •๑)?

• ☺︎︎にこにこ

☺︎︎にこにこ

私も直接聞いたら「ないよ〜」なんて言われて😂何度も聞くのも悪いしずっと悩んでたらあと1ヶ月ちょっとになって焦ってますw
    上の子にお風呂のおもちゃ良いですね😳!確かに下の子洗ってる間湯煎で待つようになりますもんね(・∀・)

• 8月10日