※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

キャラ弁など子供が喜ぶようなご飯を作る時のオススメアイテムってあり…

キャラ弁など子供が喜ぶようなご飯を作る時のオススメアイテムってありますか😀??
ネットで見ると色ーんな便利グッツが沢山あるんですね!!どれがいいのか迷います!!
みなさんのおすすめ教えてください🙂❗️

コメント

moony mama

私は、キャラ弁は頑張りきれないので…
⭐️野菜型抜き→星とか定番の型抜きも使いますが、プーさんの顔になるものがあって、息子喜んでました。
⭐️小さいおにぎりに海苔で顔描く→子供でも一口で食べれそうな大きさのおむすびをご飯入れてふるだけで作れるもの + のりパンチ(どちらもDAISOで買いました)
⭐️おにぎりを可愛いラップでつつむ→つつむだけでアンパンマンになったりするのあります

保育園だからなのか? 息子の通うところは、他のお子さんもキャラ弁とか持ってきてる子はいないみたいです。それなりに可愛くすれば大丈夫な感じです。