※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

最初は好きでも嫌いでもなかった義母、一瞬で嫌いになった。最近色々あ…

最初は好きでも嫌いでもなかった義母、一瞬で嫌いになった。

最近色々ありじわじわ苦手意識が芽生えてきたところでしたが、
今日義両親と会わなきゃいけない用事があったので
少し息子を見ていてもらっていました。

外に出て私は家に来ていた業者とやりとり中、
義母が息子連れて道路に向かって歩いていく。
すると突然靴紐結び直す義母。
一人で走り出す息子。
私からは遠くて、子供の名前叫んで、それを聞いた旦那(義母の後ろにいた)が息子止めて道路には出ず済んだ。

家から道路に出るには見通しが悪くて、
近所の車が数台しか通らないとしても
タイミング悪ければ普通に事故起きてもおかしくない現場。
もうその後の業者の話が頭に入ってこなくて聞き流し状態。
は??なにしてんだこいつ???
旦那も旦那で何見てたんだこいつ??
親子そろってなんだこいつら???
旦那は元々子供に関する危機意識低くて信頼してなかったけど
そういう血筋なのかな??へーーーーーーーー
もう二度と子供を任せることはしない。無理すぎ。

赤の他人を嫌いになるのは一瞬ですね🤣

コメント

ろん

それは無理すぎますね💧
息子くんが自分で気をつけられる年頃になるまでは、預けたりできないですね🤷‍♂️

なお

どのタイミングで靴紐結ぶんだよ😩😩
アキレス腱切ってやりたいですね😱😱😱

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません笑いましたw

    • 1月28日
  • なお

    なお

    口悪くって😂😅

    • 1月28日