※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん🐮
妊娠・出産

後期になってから、毎日メロンパンが食べたくて四六時中考えている状況です。以前はそこまで好きではなかったのに、なぜか無性に食べたくなりました。皆さんも同じような経験ありますか?

後期に入って、
毎日メロンパンが食べたくて食べたくて…
四六時中メロンパンのことを考えてます。笑
後期に入ってってなにか根拠あるんでしょうかね😳

そこまでメロンパンって好きじゃなかったのに😂

みなさん、
無性に食べたくなったもの、
食べたいものありますか😆??

コメント

ママリ

生クリームです🤣
とにかく甘いもの食べたくなります〜🥺

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    甘いものわかります~!!
    生クリームおいしいですよね😳✨

    • 1月25日
しろ

安定期に入って頭の中かぼちゃプリンだらけです笑
かぼちゃプリンって期間限定が多くて最近は買いに行っても無いので週2くらいで自分で作ってます😂、、

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    すごい!週2で作るなんて!!
    かぼちゃプリンおいしいですもんね🎵

    • 1月25日
たろママ

いちご大福食べたくてコンビニで見かけたら買ってます😂

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    いちご大福!しかもこれから旬ですよね~😆

    • 1月25日
ゆゆゆ

塩豆大福食べてました!それまで食べたことなかったのに😂

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    やはり、妊娠したら好みもわかるんですね😋

    • 1月25日
ママ

上の子の時は1日8個くらいみかん食べてました😂

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    みかん!!
    みかんすぐなくなっちゃいそうですね😂

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

いつもいつもではないですが、元々お寿司は好きで、妊娠してからはなぜかお刺身が食べたくて仕方ない時、よくあります😅
最近ではレタスとかのサラダがめちゃくちゃ食べたくなりました!

朝は絶対和食だったのに、パンが食べたくなったりも…
不思議ですよね🤣

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    味覚が変わるって聞きますが、なんなんでしょうね😁

    体重とも相談しながら難しいですね💧

    • 1月25日
ゆう

甘いもの大好きになりました!
それまで生クリーム系は苦手だったのに、自分で泡立てて舐めてます…。笑

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    生クリーム私も大好きです!!
    泡立てて舐める!笑
    究極の方法ですね😍✨

    • 1月25日
たんこ

一人目の時全く同じでメロンパンが食べたくて食べたくて毎日食べていました😅
1日2個食べる日も…
そのおかげか妊娠中15キロ太りました🤣

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    メロンパンなんで食べたくなるのでしょう😂

    そんなに増えたのですか!!
    私も気を付けないと😂💦

    • 1月25日