※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

産後初、仲良ししようと思います。今まで全く気分になれず、ずっと断っ…

産後初、仲良ししようと思います。

今まで全く気分になれず、ずっと断って来ました...
でもそろそろ二人目欲しいし、試しにとエッチな動画見たらちょっとだけそんな気分にもなれました!
あとはどう旦那を誘うか(°_°)

大体は私が子供と寝落ちするのですが、寝落ちなかった時は旦那がずっとゲームに夢中でなんかシラけてしまい...

タイミングが難しいー
できれば向こうから誘って欲しいー!

そして子供が途中で起きてきたらどうしようとハラハラします。(まだやってないのに)

皆さんどう、始めてますか?
お子さん起きてこないですか?

久々すぎて、全部忘れたし不安です_| ̄|○

コメント

🧸mimi🧸

だいたい仲良しする日は、私が急に言われると嫌なので事前に聞かれます!
今日しよ?とꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

中断したのは今まで一回だけで、基本起きてこないです😌
一回中断した時は長女が寝室で寝てる時に授乳で泣かれました🤭❤️

• しろ

しろ

前日に確認制度いいですね!

今日、寝落ちしなかったので暗くなったリビングに行ったのですが、旦那イヤホンしてスマホゲームに夢中だったので冷めました(((^^)))

• 1月24日
はじめてのママリ

私は旦那が寝っ転がってケータイいじってる時に、くっ付いて一緒にケータイ見たりしてるとあっちからキスしてきます😅私は向こうから誘ってくる日は大体したくない日が多いのでほぼ私からしたい日にくっ付きに行ってます😂
私はイチャイチャだけで良い派ですがくっ付いてるとあっちがその気になってきます😂
私も産後性欲無くなりましたが、一回してみたらだんだん性欲戻ってきました💫頑張ってください😊

• しろ

しろ

スキンシップすら恥ずかしくて(*_*)

いやーほんと、性欲無さすぎて困ってたんです!私も1回やってみて、性欲戻るの期待します(>_<)!!!
    ありがとうございます!!!!

• 1月24日