※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の影響と前向きコメントしてくださる方のみお願いします🙁‼️先ほど自…

子供の影響と前向きコメントしてくださる方のみお願いします🙁‼️
先ほど自分の悩みを質問させていただいたのですが
強迫性障害ではないかとの事でした。
調べてみると
◉汚れ物を見ただけで触ったのではないか
◉洗ったのにも関わらず洗えてないのではないかと何回も洗い直す
◉洗剤に触れると他の物にかかったのではないかと物を捨てる
など私の症状と同じ事を書いてる方がいました。
私も本当に辛く治したいと思って病院も考えましたが
なんせお腹にはやっと宿った命があります👶
薬を飲む飲めないなど色々問題があるとまたストレスにもなるし悪化すると思いました。
ママリの質問であえて確認しないなどしてマシになった方もいてると知って私もはじめは確認したい思いでしんどいかもしれませんがチャレンジしてみようと思いました。
絶対治してみせます😤😤😤
しかしながら今日で19週。先週の検診では何も問題はなかったものの子供には影響ないかだけが心配です。
子供に問題がでてこないか、子供にうつらないかだけが心配。
この質問で大丈夫なら自力で一気には無理でもゆっくり治して行こうと思うので
子供の影響と前向きなコメントのみお願い致します!
魔法の言葉だと思い不安になればこの質問を見返していきたいです!
私は頑張ります!!

コメント