※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

時短パートからフルタイムに変えるタイミングや理由について教えてください。子供の保育園時間と仕事のバランスが難しいです。どうすればいいでしょうか。

皆さんパートから正社員に変わったタイミングや理由、時短からフルタイムに変えたタイミング教えてください😣
今は時短のパートで働いています。
やりたい職があるのですがどうしても時短のパートだと働き先もなく自分のやりたいことを選ぶとフルタイムで子供達が保育園の時間が長くなってしまいます😰
かと言って今のままだとコロナの影響でパート先も全然シフト入らずで給料がありません…
子供のことだけを考えて仕事を選ぶと続く気もしなくて…
何が1番正しいのでしょうか😣

コメント

もんちっち🐒

フルタイムで8-18時半で預けていますが、子供は子供で保育園を楽しんでいるので良しと思っています😌

さらん

正社員で9-16時の時短で働いています🙋‍♀️
今一番重要なのは収入でしょうか?お子様との時間でしょうか?🤔
私はある程度の収入と子供との時間を考えて、今の形態を選びました。収入がもう少し必要となればフルタイムに戻します。
何を一番重要視されるかではないでしょうか?🤔