※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

保育園での使用済みオムツが臭いです。臭わないポリ袋はありますか?臭いは病気の可能性も...?離乳食は完了食になっています。


保育園での使用済みオムツに関して質問です 🙌🏻🙌🏻

12月から入所し、毎日使用済みオムツを持ち帰ってくるのですが
めちゃくちゃ臭いです.........😭😭
酷い時はもうバックのなかの他の荷物袋にもうつるくらいで😭
一応、💩のときは新聞紙に包んで帰ってくるのですが
本当に臭いです😭

百均で買った巾着袋にポリ袋をセットして毎日持っていきます
臭わないタイプのポリ袋のようなものはありますか😭
あと、臭うのは当然なのでしょうか......
大人顔負けの臭いで もしかして病気なのでは...? とまで思ってしまいます 😭

※今月頭から離乳食は保育園と相談して完了食になっています

コメント

りん

BOSSのポリ袋本当に匂わないですよ!

  • りん

    りん

    ごめんなさい、BOSです!

    • 1月24日
ママリ

臭うのはちゃんと栄養が摂れてる証拠かと思います👌
「BOSS」っていうおむつ用の匂い漏れしにくい袋がありますよ!
あと食パンの袋も匂い漏れしないですよー!保育園に持って行くなら割高だけどBOSSがいいと思います👌

クロ

ドラッグストアのベビーコーナーとかに売ってますよ😃

ベビたん🐥

出かける時とかBOS使ってます♪
ゲキクサの💩も余裕です✨

yuu❤︎

便のときは家でもBOS使ってます!
サイズも色々ありますよ☺️

持ち帰り、大変ですね🥺💦

deleted user

めちゃくちゃ分かります!!!
帰ってバッグから袋持ち上げた
だけなのにくさくてくさくて😱😱

一応うんちだけは二重にしてくれて
ますが、それでもにおうので私は
そんなもんだと諦めてます🤣🤣