※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
ファッション・コスメ

ファッションについて32歳、男の子の母です。20代前半は服を買うのが大…

ファッションについて
32歳、男の子の母です。
20代前半は服を買うのが大好きだったのですが、後半から何を着たらいいのか迷子になってしまいました。
そもそも服って高くないですか?笑

しかしもういい年なので、そこそこいいものを長く着たいと思うようになりました。
皆さんはどこのブランドを着ていますか?
これから子供と出かけることも増えるので、スポーツブランドなど動きやすいものがいいのかなと思っています。
教えてください。

コメント

ユニクロとGUです!!
可愛くて動きやすくて安くて
ここ以外で買いません🤣

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

30歳です

激しく同意😂🙌

1着3000円とか出せない😂

けど年齢的に、もうGUとか卒業しなきゃだし?
だけど長く着るって言うのがどうも苦手で💦
私もどうしていいか迷子です><

たま はな

公園に行く時の服はユニクロ、GUです!笑
公園以外用ですが、アーバンリサーチ、アパートバイローリーで買うことが多いです💡

なつ

同い年です😄
動きやすさ、汚れたりしても気がねなく買い替えられるのでユニクロやしまむらで買っています😌
しまむらでもなかなか長持ちするので助かっています✨

のんのん

33歳男の子の母です!
アパレルで働いていたのもあり、洋服大好きです✨

公園用やお出かけ用とは分けずに服を買っていて、ジャーナルスタンダード系列、アーバンリサーチ系列、無印良品で買うことがほとんどです!
シンプルでカジュアルだけどそこそこ質がいいので30代にはちょうどいいかな?と思います☺️
綿素材が多く自宅で洗濯できるので、子供と一緒に遊具や砂場で遊んで汚れても気が楽にです笑

おもち

UNIQLO、GU、Right-on、アメリカンホリック、が多いです!!!
あとはZARA、H&M、も買います!

ユニクロが大好きで、ユニクロのメンズをメインに着ています😊
あの価格であのクオリティは凄まじいです!😳
コラボ服などでは無く、シンプルでスタンダードな物を選んでいます。

結構みなさん妥協してユニクロという方が多いですが、私は大事に着たいブランドの1つです。

他には、無印良品も高品質でシンプルなのでよく買います😊

お出かけ!という時の服は、ロイスクレヨン、フラデリが多いです🤗

はじめてのママリ🔰

私も32歳の10ヶ月の男の子のママです🤗
私も産後、チャンピオンの服をインターネットで買うようになりました。
セールを狙っています😊ZOZO townとかでも買っています。