※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

新潟市の新津産婦人科のキッズルーム利用者の感想を教えてください。

新潟市の新津産婦人科のキッズルームなかよしを利用しようか検討しています。
利用されたことある方、どんな感じだったか教えてください!

コメント

ユリア

こんにちはヽ(^0^)ノなかよし利用していたものです😁2歳から1年通わせていただきました🥰保育士の方は皆さんいい人ばかりです!少人数で年齢層はバラバラですが、ちゃんと一人一人めんどうみてくれます!

私の場合精神疾患があり、毎日の子供の準備などが上手くできず苦労していたところ、保育士の方々が配慮して色々やってくれました!😊ほんとに感謝です!

2人目も、産まれて1歳くらいになったら利用しようと思っています!

• いろは

いろは

ありがとうございます!
    4月からは認可施設?になるみたいですね💦

• 2月10日
  • ユリア

ユリア

そうなんですか!!それは初めて知りました😅共働きではないので、認可外かなり助かっていたのですが…😭

• 2月10日
  • いろは

いろは

人から聞いたのですが、利用されている方に知らされてないのなら違うかもです。。。すみません😓
    とりあえず、一時預かりは4月からの方が預けやすくなると言われました💦
    今は月極預かりの子でいっぱいで一時預かりはできないそうです。。。

• 2月11日
  • ユリア

ユリア

今は、私も利用していないので、全く情報知りませんでした🥺

なるほど。そうなのですね😱なかなか人気なんですね。

息子のとき月預かりで預けてたんですが、人数少なかったです。

• 2月11日