※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやいんげん
家事・料理

妊婦で、計画出産のため7日間入院します。自宅では旦那と1歳8ヵ月の娘が生活しますが、旦那は3食の準備に自信がないため、娘も食べられる宅食やミールキットを探しています。おすすめはありますか?

オススメの宅食を教えてください!

こんばんは!
3月頭に次女を出産予定の妊婦です。
計画出産で7日間入院予定なのですが、その間、自宅で旦那さんと1歳8ヵ月の長女が二人で生活をします。
旦那さんは簡単なご飯は作れますが、
『さすがに3食二人分は自信がない』ということだったので、宅食を頼もうかと検討中です。

そこで、娘も食べられる、オススメの宅食やミールキットを教えてください(*^^*)

お願いしますm(_ _)m

コメント

なの

ワタミの宅食のミールキットは美味しかったです😊
ほかにもお弁当は曜日指定でも注文出来ますよ✨

  • さやいんげん

    さやいんげん

    ワタミの宅食のミールキットですか!
    お弁当があるのは知ってましたが、ミールキットもあるんですね(*^^*)
    ありがとうございます。この後調べてみます(*^^*)

    • 1月25日