※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊活

基礎体温が下がり、排卵検査薬も陰性。生理が来るのか不安。

初投稿です。
基礎体温が下がり始めてきました。
やはり生理が来るのでしょうか?
排卵検査薬も行ったのでバッチリかな?とは思ったのですが。。
なかなかうまくいかず落ち着かない日が続きます。
ちなみに今日検査薬をしたら、陰性でした。
ご回答よろしくお願いします( ; ; )

コメント

*ゆき*

体温が少しずつ下がってますな…まだ検査薬を試してないなら半々かな?と思います。
それとタイミングですが、わたしも産み分けを実践して初めて知ったのですが…
じつは1番妊娠しやすいのは排卵日前の4日間だそうです(*^^*)

わたしはつい最近同じように排卵検査薬を試して排卵日を特定したんですがタイミングが合わず…一応4日間の間にタイミングを取ってありましたがたぶんダメだと思ってました。。
なのにびっくり!妊娠してました笑
そんな何も考えてないときのほうがじつは妊娠しやすいのかもしれません笑
mamiさんが早く妊娠できるよう妊娠菌置いておきますね(*^^*)♡

• *ゆき*

*ゆき*

下がってますな→×
    下がってますね→○
    なんか偉そうな誤字だったので訂正しときます^_^;

• 8月10日
  • mami

mami

はじめまして。
    無知な私にわかりやすく教えてくださってありがとうございます!
    4日前なんですね!
    まだ生理は来てませんが、妊活を始めてまだ日が浅いので頑張ってみます!気を張りすぎも良くないみたいですね!
    余裕を持って生活していきます!

ありがとうございました(^^)

• 8月11日