※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea otter
子育て・グッズ

子供が大好きで毎日遊びを提供しているが、他の子供も同じように集中力があるか気になる。公園では1時間で満足してしまう。

おうちが大好きな子供って珍しいんですかね?
元々子供と遊ぶの得意なので我が子に毎日飽きさせずに
いろんな遊びを提供してます!特にモンテッソーリ教育に力を入れてます。
トラッカーだと30分、お絵描きだと1時間集中してくれますが周りのお子さんも集中力ありますかね?

公園行っても1時間で満足しちゃいます。。。!

コメント

はじめてのママリ

毎日遊びを提供!凄すぎます!!

うちは子供が遊びたいことを遊んでいる感じです💦でも家は好きみたいです😊外も大好きだけど、遊びに行って飽きると帰りたがるので♫

おうち大好きな子って珍しいんですかね!?
大好きで外に行きたくないとかですか!?それなら珍しいかもですね‼️

• sea otter

sea otter

1人目だから余計力入れてるかもしれません😅笑
    お散歩いこ〜!電車見れるよーって声かけても、拒否しておもちゃで遊び始めるのでよっぽど好きなんだなあと。笑
    保健師さんに珍しいと言われました😅

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人目の時も遊び提供できませんでしたよー😵素敵ママですね♫
    ママの遊びが楽しいのと、中の方が好きなタイプとかもあるかもしれないですね😊
    家好きでいてくれるのは嬉しいですね!!

• 1月24日

凄いですね!うちは子供がやりたいと言ってきたのに付き合う感じで、マンネリで辛いです🤣

娘も室内遊びの方が好きみたいです☺️絵本とかシールとかお絵かきが好きです☺️

お外遊びも行ったら行ったでテンション上がってますが、家を出るまでが長いです🤣

• sea otter

sea otter

毎日向き合うとマンネリしちゃいますよね😅
    お家を出るまで長いのはあるあるです😅
    準備してても動かず色々釣ってやっと動きます😂

• 1月24日
ポケ

そんなに毎日いろんな遊びさせてあげられるなんてすごいです!
うちは息子が好きな遊びに付き合ってる感じで、私からの遊びの提案は却下されがちです😅

息子もそのころはトラッカーは30分〜45分ほどしてました。お絵かきはすぐ飽きますが、シールは1時間くらいしてました💦
でも外も大好きでしたよ✨
2時間くらいは遊んでました。
今は寒くなったので外遊びは早めに切り上げてくれます💦

• sea otter

sea otter

夜寝る前にモンテッソーリの本見て明日はこの遊びにしようって提案してます!半分以上は却下されます😅

トラッカーとシールは夢中になってくれるんですね☺️うちの子も同じです!

• 1月24日